屋根・壁の色とても気に入っています。明るくなって満足です。

匿名希望様邸

職人さん達がとても感じが良かったのでお願いしました。

近所のお宅の塗装現場でパンフレットを頂き、少し説明をしてもらいました。
職人さん達がとても感じが良かったのでお願いしました。

屋根・壁の色とても気に入っています。 明るくなって満足です。

屋根・壁の色とても気に入っています。
明るくなって満足です。

担当スタッフからのコメント

OO様お世話になりました。
本来であれば、4月は天候が良いはずなのですが、今年は梅雨の様に雨が降り続いてしまい、職人を安定して施工にあたらせる事が出来なく申し訳ありませんでした。
しかし、担当させて頂いた山口責任者は、その分一生懸命に仕事をしていたようです。
仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
ご家族での写真撮影にご協力いただきまして、ありがとうございました。

匿名希望様邸 施工実績

[施工後]

After
今すぐお電話!03-6903-8764