美装さんを選択してよかった。今しみじみそう思っています。

匿名希望様邸

美装さんの「塗替え屋」の姿勢に強く惹かれました。

チラシやネットで検討し、美装さんの「塗替え屋」の姿勢に強く惹かれました。
また宗田社長にお会いして、その人柄や話の内容に、これはお任せしても安心との思いを強くしました。

こんな会社が今日の日本に存在すること自体が不思議なくらいです。

いやあ驚きました。築40年余りの我が家がしっかり生き返りました。
本当に期待以上の仕上がりです。
酷寒の中にもかかわらず、職人さんたちの仕事への取り組みは真摯そのもので、まさに日本の職人さんの確かな技と熱い心意気のコラボ、その結晶が「再生した我が家」と言えそうです。
しかも工事費も仕事に比して邸康、こんな会社が今日の日本に存在すること自体が不思議なくらいです。
美装さんを選択して良かった。今しみじみそう思っています。ありがとうございました。

担当スタッフからのコメント

お世話になりました。
12月の暮れに施工させて頂きました。
年末のお忙しい時期に施工させて頂きありがとうございました。
お正月は綺麗になったご自宅で、ゆっくりと過ごせましたでしょうか?
喜んで頂いて良かったです。
アンケートの文面は恥ずかしくなる程素晴らしいお言葉ありがとうございました。
でも、その様な気持ちで日々全てのお宅様を塗り替えさせて頂いております。
その様な事をお客様の方から書いて頂いて、本当に感激でした。
このアンケートは当社の宝物にしたいと思います。

匿名希望者様邸 施工実績

[施工後]

After

[施工前]

Before
今すぐお電話!03-6903-8764