カーサビアンカ〔高円寺〕

[施工後]

After

[施工前]

Before

施工ポイント

鉄骨階段の塗装という事でお問い合わせいただきました。
御高齢で、なかなか現地へ出向いての立ち合いが難しいという事でしたので、
高円寺のアパートへ自分だけで現調へ向かいました。
行ってみると、アパートの顔とも言える正面外壁が水分を含んでぶよぶよになっている部分があり、草も生えている状態でした。ご依頼のあった鉄骨階段の塗装だけの見積もりと、その他の悪い部分を直す見積もりの2種類をご提出しました。
その的確な対応に感動して頂き、その場でご契約を頂きました。
足場を組まなければ対応できない出窓のコーキングも打ち替えたり、雨漏りがしていると思われる雨どいの破損も直し、錆だらけだった鉄骨階段も綺麗に塗り替え完成させました。
見積りには入っていませんが、看板も錆びていたため、サービスで塗らせて頂きました。

使用塗料

〔鉄骨関係〕プレミアムペイント: ピュアピュアシリコン2液型

施工レポート

お客様の声

お見積りは無料。まずはご相談からどうぞ。