これで安心綺麗!K様邸(土支田)

[施工後]

After

[施工前]

Before

施工ポイント

K様邸は6軒程の建売住宅になります。この建売住宅の特徴として、コロニアル屋根材がネットでも悪評高いN社のパミールという物が使われている事です。1回目の塗り替え(10年~15年)ですが、塗り替えでは対応できない程傷んでいました。その場合は、工事期間や工事代金の面で最も多く利用される、ガルバリウム屋根材でのカバー工法(屋根材を剥がす事なく防水紙から貼り直し、その上にトタン系の屋根材を貼っていく工法)になります。ガルバリウムのカバー工法で、屋根の不安が無くなり外壁も綺麗になり、安心で綺麗な状態になりました。
仕上がりの写真では、逆光になった事も有り綺麗に見えませんが、実際は綺麗ですよ!

使用塗料

〔外壁〕日本ペイント:水性パーフェクトトップ〔屋根〕ガルバリウムカバー工法

施工レポート

お客様の声

【どうして光が丘美装を選んで下さったのですか?】

ポストに入る数社のチラシを見比べ、ホームページを見て、拙宅に来て頂いた小山さんの説明を聞いて光が丘美装さんにお願いしようと決めました。更に同じ地域なので、アフターサービスやメンテナンスが頼み易い事を感じて光が丘美装さんにお願いしました。

【施工後のお気持ちを書いて下さい!】

壁の塗り替えについては、「光沢がすごい!」高級感あふれる感じに仕上がり、まるで新築の様子で、丁寧な仕事に感動いたしました。改めて皆様にお礼を申し上げます。また、近隣の方々からの評判も良く、知り合いにも勧めたいと思ってます。どうもありがとうございました。

お見積りは無料。まずはご相談からどうぞ。