こんばんわ!
私の名前はワタナベショウタです!
↑タイトルの翻訳文です。↑
来週の月曜日から外国人研修生の受け入れで、ベトナム人三名が入社します!!
なんだか社内の雰囲気も会議の度にこの話題でもちきりです・・・
自分も先輩として、日本の職人として誇りをもって仕事を教えてあげられるように日々精進です。
外国の方達なのでまずはコミュニケーション!!!!

とゆう事で!!!

ベトナム語の勉強をしてます^^

以前現場に向かう途中ベトナム語の発音が良いと中島さんにも言われたので
もっと話せるように頑張ろうと思います!!
色々と研修生の受け入れ後の事を思い浮かべてますが・・・
なんだか楽しみです^^
が!!まずは自分の仕事!!!!と口をそろえて先輩方に怒られそうなので・・・笑
明日も一生懸命がんばります^^
いつも一生懸命!光が丘美装





