10月 雨の為、閉店ガラガラ・・・笑い

こんにちは、光が丘美装代表の宗田です。

毎日毎日雨ですね、ペンキ屋の光が丘美装ではここ数日全く仕事になりません。

開店休業、閉店ガラガラ(岡田さんギャグ)状態です。笑いではなく私は( ノД`)シクシですが。

そのおかげで、半年ぶりに親方ブログを更新する時間が出来ました。( ^ω^)笑い

ですが、私自身まったく遊んでいるわけではありません。

先日お見積もりさせて頂いた方からお電話を頂き、3軒ほどご契約を頂いております。

本日も夕方に1軒ご契約を頂けるお電話を頂きました。

それと先日お見積もりに伺ったお宅様では、まだこれから見積りを作成させて頂く段階ですが、1軒と思っておりましたが、4軒同時にやりたいと考えているとの事でした。

閉店ガラガラに見えますが、実は水鳥の如く、水面下では一生懸命働いておりました。

なんちゃって、たまたまです。

でも裏話ですが、本当は水鳥って意外に足はバタバタ動かしていないって知ってました?

優雅に動かしているだけなんですよ。ネットで見られたら確かめてみてください。

では、また半年後位に更新します。なんちゃって! ってのも古いですかね?

今すぐお電話!03-6903-8764