約1年前に、塗り替え工事させて頂きました。(屋根・外壁の塗り替え工事)

今回の工事内容は、耐震補強の鉄骨を増やした箇所

前回の色に塗装しました。
*塗料材料(ピュアシリコンex、天井(白)鉄骨柱(グレ-・調色)
*色見本帳で探せない場合は、お客様に見て頂きながら調色して決めます。



大きな窓を取り付けて壁も(木材の種類まで、わかりませんが色を塗ると勿体ないと判断されたので(油性・浸透性クリヤー艶消しにて塗装)

左側、塗った後 右側、塗ってない状態

全体を、塗った状態(塗った直後は艶があります)
乾燥後は艶消しになります(しっかりと乾燥時間おき、午前と午後に1回ずつ計2回塗りで仕上がりです)

軒天と壁の隙間(コ-キングで仕上げ)


9月10日(土)本日の作業人員2名(山口・田島)
いつも一生懸命 光ヶ丘美装 お疲れ様ですm-・-m





