朝、出勤する前から雨でした(T。T)外壁塗装では、雨が大敵です。
昨日、足場組み立て作業と高圧洗浄が終わり朝から、養生作業と思ったら小雨が降ったりで午前中は材料搬入だけになり、工程どうりに進みませんでした。ベトナム研修生、ギア・ヴィエット・ズオン君 3名は朝からの雨で休みと思い出勤して来ませんでした*日本に働きに来てますが、雨で仕事出来ない場合もあるという事も勉強でしょうか(日本語・塗装の勉強)3年間、仕事しますが(あと、2年半ほどで帰ります。帰る頃には塗装職人まで、成長してるかなv(・。・)v ブログ担当・山口 作業人員2名、山口・田島いつも一生懸命 光ヶ丘美装 お疲れ様でしたm-・-m





