誕生日会(^^♪

こんばんわ^^ 中島です。

今日は昨日の7月の誕生日会の写真をアップしますー。ベトナム人たちの料理が物凄い量でびっくりでしたが、とてもおいしかったです。何人前あるのかって位の量ですよ(笑)

料理を作ってくれています。これ以外にもまだありました(笑)

集合写真です(^^♪。

で、今日はN様、I様邸には僕と山口責任者、木村さん、応援の山口君、ズオン、ヴィエックの6人で頑張ってきました。今日の進行状況はと言いますと2棟共に屋根の中塗り、壁の下塗り、軒天の仕上げ、壁の隙間補修をしてきました。

屋根の中塗り完了 2棟で色は違います。黒系とグリーン系です。

壁の下塗り完了

軒天完了

壁の隙間補修 中塗り終了後にもう一度悪いところを拾い出します。

帰りにN様、I様の奥様とお話しをし説明をしていると奥様達は「本当に綺麗になるのが楽しみー」と期待をしてくださっているので、期待に応えられるようにがんばります!!

今日N様邸の大事な植木を汚してしまう出来事があり、きちんと現場の管理をしなくてはと反省しています。N様にはお詫びをしましたが以後気を付けて頑張ります。本当に申し訳ありませんでした。<m(__)m>

明日も一生懸命  中島でした<m(__)m>。

今すぐお電話!03-6903-8764