自社、足場組み立て始まりました

9月13日(火)~谷原にて、屋根・外壁(塗り替え工事、始まりました。

足場組み立て作業(3件目なんですが、今回・初めて、組み立てしました。

想像こえた{ツライ仕事です。私事ですが、体の筋肉の付き方が違うと思います。1日では足場組み立て出来ませんでした(><)まだ、私は1件目ですが 光ヶ丘美装のスタイルについて行ける様、頑張りますm-・-m 

9月14日(水)本日も足場組み立て作業から終わるまで午前中かかりました。午後からは高圧洗浄で終わりました。

いつも一生懸命 光ヶ丘美装 お疲れ様ですm-・-m

 ブログ担当・山口 *現場責任者・山口

作業人員3名、山口・田島・ギア研修生)

今すぐお電話!03-6903-8764