9月13日(火)~谷原にて、屋根・外壁(塗り替え工事、始まりました。
足場組み立て作業(3件目なんですが、今回・初めて、組み立てしました。
想像こえた{ツライ仕事です。私事ですが、体の筋肉の付き方が違うと思います。1日では足場組み立て出来ませんでした(><)まだ、私は1件目ですが 光ヶ丘美装のスタイルについて行ける様、頑張りますm-・-m
9月14日(水)本日も足場組み立て作業から終わるまで午前中かかりました。午後からは高圧洗浄で終わりました。








いつも一生懸命 光ヶ丘美装 お疲れ様ですm-・-m
ブログ担当・山口 *現場責任者・山口
作業人員3名、山口・田島・ギア研修生)





