こんばんわ(^^)v最近はギアさんと一緒になることが少なくてちょっとさみしい渡邊です(;_:)笑
今日の光が丘美装の皆さんは!
・川口市、K様邸へ、中島さん、田島さん、ギアさん、足場解体前、最終作業、総点検!!!
・石神井台、I様邸へ、渡邊さん」、山田さん、ズオンさん、雨樋、雨戸等付帯物塗装工事へ!
・向山、T様邸へ、前田さん、ヴィエさん、養生、屋根下塗り工事へ!
・複数件、無料補修工事へ、木村さん!
今日は少し寒かったです。全現場安全作業で一日終了です。お疲れ様でした<(_ _)>
僕の担当している、石神井台のI様邸の工事紹介です(*‘ω‘ *)









⇑山田さん、雨戸ケレン作業から上塗り塗装まで!


⇑雨戸、戸袋完了!

⇑樋が外れていたので、補修しました。

I様邸のメッシュシートを今すべて剥がしてきました、これから是正がメインの工事になってくるので、メッシュシートを外しました、足場からだと気が付かない、是正箇所が下から見ると見つかったり、そもそも是正箇所が無いのが一番なんですが・・・
今回、水性遮熱塗料を使っています。水性の材料は臭気も少なくいいのですが、材料塗布が難しいので、もう少ししっかり、皆に指示していかないといけないと思いました。
明日は雨なので、全現場空けになります。
毎日一生懸命 光が丘美装
ブログ担当 渡邊でした<(_ _)>





