こんばんわ(^-^)昨日は弟とピザを頼んで食べたのですが、食べ過ぎか夜中に目が覚めて、トイレへ・・・食べ過ぎには気を付けたい歳になってきたなと、体で感じた渡邊です(´_ゝ`)
本日の光が丘美装の皆は!
・向山、長橋様邸へ、中島さん、渡邊さん、ズオンさん、外壁下塗り工事へ!
・向山、田代様邸へ、前田さん、ギアさん、ヴィエさん、足場解体工事へ!
・早宮、谷様邸へ、田島さん、山田さん、高圧洗浄工事へ!
今日は天気がぐずついていて、色々と段取り替え等ありましたが、全現場終了です。
今日は久しぶりに中島さんの現場でした(*‘ω‘ *)今日は朝から天気が不安定で、天気を見ながら、できる事を進めていきました!





なんだかんだ今日は天気平気そうだね、なんて話をしていたら、どこからか冷たい風・・・・これってヤバいやつ?なんて言っていると、ピンポイントであと10分で降るっぽい!とネット情報・・・三時過ぎ頃から、雨が降ってきました・・・・と言う事で、近場の前田さんの現場へ!





前田さんの担当する、向山の田代様邸は本日竣工予定でした。足場解体は出来ましたが、三時からの雨で、一階周りの解体後に残しておいた塗装工事が少残ってしまいました。と言う事で、田代様邸もあらためて、最終工事に伺います。
そして、今事務所に戻ってきたのですが、空が晴れています。すごく陽射しが作業車を照らしたいます・・・・笑
僕は明日、石神井台の池田様邸の最終工事へ伺います(^-^)
いつも一生懸命 光が丘美装
ブログ担当 渡邊でした<(_ _)>





