筋トレ(/・ω・)/

こんばんは 中島です。

今日は何とか天気がもって良かったです。が、雨の為現場が少し遅れていてお客様には本当に申し訳ないのですが明日予定の足場解体を延ばしました。まだ、FRP防水が各ベランダ4か所残っているので雨だけは勘弁してほしいです(>_<)。現場も2棟同時進行の上、ほかの現場も忙しく今日は僕とベトナム人2人なので大変です。応援の山口君も昨日までなので塗り手が欲しいですね。明日は木村さんが来てくれるので雨だけ降らないことを祈っています。

ところで昨日から僕とズオン君は筋トレの為にジムに行っています。練馬区在住者なので練馬総合体育館でトレーナーに指導を受けてがっちり鍛えてきました。ズオンは今までもやっていたので僕は付いて行くのがやっとですが22歳のズオンと同じトレーニングをしてきたので今日はかなりの筋肉痛です。ズオンも日本で趣味が出来て喜んでいるので週に2,3回通う予定です。こちらの話もたまにアップするのでガチムチの体を期待してください(笑)。

明日も一生懸命 中島でした<m(__)m>。

今すぐお電話!03-6903-8764