突然の嵐にびっくり!(>_<)

こんにちは 責任者の中島です。

今日は朝、一瞬パラパラと雨が降りましたが、8時前にはあがったので昨日空けさせて頂いたO様邸に行き作業をしてまいりました。作業人員は3人で私と田島職人とズオンです。

午後からはまた雨が降ると言う事だったので、朝から3人で壁のダメ込をしました。私はズオンに教えながらの作業でしたが、途中かなりの暑さで晴れ間が広がってきたので、そのまま壁のローラーを2人に出てもらい中塗りを完了させました。お客様も養生で窓がふさがっている状態が辛いとの事だったので午前中のうちに裏のベランダ側を1回目転がし、午後乾いた状態をみて上塗りを完成させて窓の養生撤去をしたので、何とか風が通せる感じになって良かったです。

しかし壁の中塗り終了後に突然の嵐が襲ったので大丈夫かが心配です(-_-;)。流れている事はなかったのですが膨れなどにつながらなければと願います。この時期の雷雨はいつもながら本当に頭を悩やませます。

本当に早く梅雨も終わって欲しいですねー。

その後帰りに先日私のミスで壊してしまった雨戸をお世話になっている設備屋さんに取りに伺いし新しくなった雨戸を持って帰ってきました。次の作業日に持っていきお客様に確認していただいて設置しようと思います。

また明日も雨予報なので本当に参ります。早く完成させてお客様に喜んで頂きたいです。

雨に負けず明日からも一生懸命がんばります!!

いつも一生懸命 中島でした<m(__)m>。

今すぐお電話!03-6903-8764