三島様邸
知人の家の外壁塗装をした業者さんが

チラシ広告です。
何故か取っておいたチラシと知人の家の外壁塗装をした業者さんが同じ光が丘美装さんでした。
又、時期的なことでもご配慮いただきました。
新築時の外壁よりもきれいに仕上がっています。

新築時の外壁よりもきれいに仕上がっています。
屋根の棟部のチェック及び補修、郵便ポスト、インターフォンまで、塗る事が出来る所は全て塗装され、感激しております。
本当にありがとうございました。
担当スタッフからのコメント
三島さんありがとうございました。
そうでしたか、去年施工させて頂いたOO様のお知り合いでしたか?
近所だとは思いましたが・・・。
チラシも取っておいて下さったとか、ありがとうございます。
外壁とやねの両方が断熱塗装のガイナですので、来年の夏には効果を体感して頂けると思います。
楽しみですね!来年感想をお聞かせください。
新築時より綺麗と書いて下さりありがとうございました。
三島様邸 施工実績
[施工後]






