月末(^^)v

こんばんわ^^六月もあっと言う間に終わりですね~
スイカが美味しい季節の到来ですね(^^♪
今日は練馬区K様邸の工事にうかがいました、
作業内容は太陽光パネルの撤去と屋根の高圧洗浄でした^^

兎に角僕は興奮しました。
屋根塗装がなんだかんだ好きなんですが。写真の通り、とても塗りごたえのある屋根です^^
すごくテンション上がってます( *´艸`)

↓K様邸作業風景↓

バルコニーに敷いてあったタイルを一回撤去しての高圧洗浄です(^^♪

↓先日の仕事終わりに、海外研修生宅にて↓

↑左から・山口さん・社長・渡邊・ギア・中島さん・ヴィエック!
撮影はイケメン・ズオン。(笑)
昨日は撮影の準備で研修生宅にお邪魔したのですが、とてもおいしいベトナム料理を
ごちそうになりました^^ベトナムの卵焼きがおいしかったです!!
自分は運転があったので飲めませんでしたが・・・
なぜかオールフリー(ノンアルコールビール)を二本飲んで顔があかくなってました・・・

余談ですが・・・今日木村教育長と研修生達は何やら撮影があったとか!!
すごく気になります早く放送をみたいです^^

っとゆうことですが。本日月末と言う事で足早に帰ろうとおもいます(^^♪(笑)
ブログ担当・渡邊でした^^

いつも一生懸命 光が丘美装

今すぐお電話!03-6903-8764