匿名希望様邸
内容・対応が良い宗田社長を信じてお願いする事にしました。

大手工務店ではなく、塗装屋さんにお願いしようと思い、インターネットで探していました。
5社に連絡を取り、電話対応の良い3社に見積もりをお願いしました。
見積を見ると3社の差は同じ内容で10万円ぐらいでしたが、雨戸や雨樋など細かい場所の塗料に差がある事が解りました。安ければ良いというものでもないので、内容、対応は良い宗田社長を信じてお願いする事にしました。
施工後のお気持ちを書いてください。

頼んで良かったと思っています。
天気があまり良くなく、終了までに時間はかかってしまいましたが、丁寧で誠実な対応だったと思います。
予定工期に終わらせるために、いい加減に塗る業者の話はよく聞きますが、手を抜くことなく職人の皆さんも丁寧な仕事でした。大変感謝しています。
担当スタッフからのコメント
H様お世話になりました。
通常のコーキングよりも硬化に時間を要する特別強化なコーキングに加え、雨も数日当たってしまい、工期が長くなり申し訳ありませんでした。怒っていらっしゃるのではと思っていましたが、いつも優しく迎えて下さる奥様にホッとした気持ちになりました。職人の仕事ぶりを評価して下さりありがとうございます。
仕上がりにも喜んで頂き此方も嬉しく思います。
施工させて頂いたお家で、今後も幸せな時間をお過ごし頂けるよう願っております。
匿名希望様邸 施工実績
[施工後]

[施工前]






