[施工後]

[施工前]

施工ポイント
ご自宅と合わせれば、今回で3度目の塗り替えのご依頼を頂きました。
施工前の写真も10年前に当社で塗らせて頂いた物です。
目白通り沿い(区道ではなく都道)という事もあり、許可の申請手続きは少し面倒です。
足場を組む日、解体する日とも通行人の安全を考えて日曜日に設定しました。
無事計画通り、事故が無く終わらせる事が出来てホッとしています。
使用塗料
〔外壁〕日本ペイント:ファインパーフェクトトップ
施工レポート
お客様の声
どうして光が丘美装を選んで下さったのですか?
今回は3度目ですので、アンケートはお願いしませんでした。





