匿名希望様
他には絶対頼みたくないと思いました。

地元の業者にと決めていました。
社長様とお話しをして、仕事に対する情熱に感動し、他には絶対頼みたくないと思いました。
施工業者の方達が素晴らしいと言われ

近所の方達から褒めて頂いてうれしいです。
家の仕上がりだけでなく、施工業者の方達が素晴らしいと言われ、自分のことのように嬉しく思います。
勝手に「営業」しています。
アンケートの送付が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
どう書けば今の嬉しい気持ちが伝わるかと悩んでいました。
今後の皆様の益々のご発展をお祈り申し上げます。
担当スタッフからのコメント
匿名希望様 施工実績
[施工後]






