匿名希望様邸
応対が良かった事で決定した。

いづれ工事を予定する為に、何枚かのチラシを保存しておいた中から、内容を確認して連絡した時、その後の応対が良かった事で決定した。
今時貴重な本格職人さんの仕事で、とても満足しています。

暑い時期の工事でしたが、しっかり工事をして頂き、その美装にうっとりしている間に寒い季節になってしまいました。
細かい迄のご配慮を頂きました。
今時貴重な本格職人さんの仕事で、とても満足しています。
保証の点でも充実しているので、後のメンテナンスも安心しています。
担当スタッフからのコメント
お世話になりました。
設計事務所の社長様で、建築関係の大先輩ですね。
以前はかなり大きく経営していた事は解ります。
その様な方に選んで頂き光栄に思います。
大先輩の期待に応えるべく、一生懸命施工させて頂きました。
匿名希望様邸 施工実績
[施工後]






