初めまして。。。。

こんばんは!
初めまして ㈱光が丘美装に最近入りました。
山口です。今後はよろしくお願いします!

10月の後半からは雨の為に現場が中々進まずにお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

そして僕はお仕事が無かったのでとても暇でした(;;) 
10月あまりお仕事が出来かった分、11月はその反動でとても忙しく休む暇もありません。笑
なので今月は頑張って働きたいと思います!!

今すぐお電話!03-6903-8764