ようやく晴れて作業も進みました。今日は、日曜日どの家庭でも外に洗濯物があり公園では子供と遊ぶ親の姿、私達(職人)は仕事でも楽しい一日でした。
久しぶりに晴れた日なのに、仕事に出勤しない人います。一緒の現場なのですが残念です もう一人でていれば、もっと進んでいたのに・・・光ヶ丘美装では(今年の6月から、ベトナムの研修生3名が共に働いていますが、日本人(職人)1人に 研修生2人が一緒だと作業が進まないのが現在の状況です。
今日のミ-ティングでは、明日の作業員(職人・3名ですから、工程作業を お伝えします<m(__)m>。いつも一生懸命 ブログ・山口でした





