今日はベトナム人3人の歓迎会

こんばんは 責任者の中島です。昨日も雨で作業が出来なかったので今日は1日持ってくれて良かったです。今日は先日ベランダの壁に雨だれが凄く対策を練って対応することになっていたk様邸にて水切りの取り付けと雨だれの汚れを綺麗にしてきて終了させてきました。そして11時に担当しているO様邸に行き作業をしてまいりました。先に田島職人とズオンが現場で作業をしてもらっていたので今日はおおむね進みました。壁の上塗り完了、屋根の上塗り完了、養生撤去、外屋の中塗り、霧除け、鉄部の上塗り完了、でお客様も大変喜んでもらえました(^^♪。

今日はこれからベトナム人の歓迎会なので交流を深めることと美味しいものを頂いて来ようと思いますので、この辺で失礼します<m(__)m>。

壁の上塗り完了

大屋根上塗り完了

霧除け、鉄部上塗り完了

雨で入れない日があり遅れているので来週は雨が降らなこと祈って、足場解体に間に合わせたいです。

いつも一生懸命 中島でした<m(__)m>。

今すぐお電話!03-6903-8764