東京都北区 O様邸
施工前の写真はこちら


| 施工場所 | 東京都北区 |
| 施工内容 | 外壁塗装 屋根塗装 |
| 施工時期 | 2025年10月~11月 |
| 使用した塗料 | 外壁:グランセラトップ(無機塗料) 屋上:サーモアイDF(フッ素塗料) |
どうして塗福を選んでくれたの?
そして施工後!


工事のご紹介
今回のO様邸では、施工前の打診検査で構造クラックとモルタルの浮きが発見されていました。

こういった場合には、浮いてしまっている箇所のモルタルを一度撤去し、ケイモルで形成し直すことでこれ以上の劣化を防ぎます。


ケイモル形成後、何層にも材料を塗り重ねることでより強度を増していきます。

そして、補修跡が目立たないようタイルを吹付けることで、塗装後には補修跡はまったく目立たなくなります!

また、施工前の外壁には複数のクラックが発生しており、そこから水が入ったことで白華現象が起こっていました。

そこで今回はシーリングによる補修後、砂骨ローラーによる下塗りを2回施すことで耐久性を重視した施工にしました。砂骨ローラー使用することで、塗料を厚く塗ることができるため、クラックの再発を防ぐ狙いもあります👀

もちろん通常通りに上塗り材も2回塗っておりますので、計4回塗りでの施工となります!

お客様からの声
色々とお願いしていた作業もきっちりこなして頂き、感謝しております。
希望通りの色に仕上げていただだき大変満足しております。
O様、この度は塗福へご依頼頂きありがとうございました!
どんな塗装も塗福にお任せ下さい🔥「長持ちしてほしい」の思いを込めて、美観・耐久性の両方に優れた工事を行います!
塗装工事をお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店の塗福をお尋ねください!
お問合せはこちらから→☎03-6903-8764






見積りの説明に安心感があったので!