なかなか終わらない現場

途中ですが、紹介します。

軒天・ヒビ割れ、剥がれなど(パテとコ-キングで下地処理)

破風板(木部用・下地処理)

窓・1階、屋根(養生作業)
外壁は、クリヤ-3分艶・仕上げなので(養生をしてます。

軒天(ロ-ラ-で入らない部分、刷毛にて塗り、ロ-ラ-2回塗りで仕上げます。

樋(下塗り)

破風板・樋(仕上げ2回塗り)

屋根、前回の塗装では、ただ塗ってあるだけでしたので、タスペーサー(屋根内側、結露防止・水はけを良くするのを付けました。

屋根の棟、釘が抜けないように、コ-キングにて処理)

屋根(下塗り後、中塗り)

この後、雨・台風・雨と無断欠勤者で進んでいません。 ブログ・山口でした

今日も雨で、休みです。 いつも一生懸命 光ヶ丘美装

今すぐお電話!03-6903-8764