
こんばんは!
現場紹介第7弾!!武蔵野市吉祥寺 K様邸です


・本日の作業は屋根仕上げ、壁コーキング打ち、シンナー掃除等で本日で終了となります。
スタッフは総責任者前田さん、ヴィエ君、ホア君の3名になります。


・屋根はガイナ(遮熱断熱)上塗り完了~綺麗に仕上がってますね!


・黄色のテープの貼ってある溝のところにコーキングを打ち込んでいきます。






・施工してるのは総責任者前田さん~きっちりと丁寧に仕上げます。

・塗ったところのアップ写真ですが・・・綺麗に処理されてますね。


・上の画像は物干し金具です~先週土曜日に某ホームセンターの各店を周って8本用意致しました。一日がかりでちょっと大変でした(´;ω;`)
何とか間に合って良かったです。
明日は養生を外して足場解体の予定です。
近隣の皆様ご協力ありがとうございました!!!
「いつも一生懸命 ただ、それだけです。」
それではまた・・・・。
★2月24日(土)
光が丘美装 竹田





