☆春よ来い!!

 こんにちは!!
本日は朝から雨降っていて現場はお休みとなりました。
途中8時頃から雪に変わりましたね!寒くて凍えそうでした(´;ω;`)

・しかし私たち事務スタッフはお休みではありません。
そこで今日は植野さんと一緒に店舗のDPを変える事にしました。

・今は冬バージョンです。これから春バージョンに変えていきます。

・まずはディスプレイに使う材料をダイソーに買いに行きました。
それから事務所に戻り、イメージを描きながら悪戦苦闘中です。
ちょっとオーバーかな?・・それでも着々と飾り付けが進んで行き、
何とか完成いたしました!  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

・植野さん的には不完全と納得してなく・・・良い感じだと思いますが如何でしょうか?明日社長に見せてOKならこれで春バージョンは完成となります。
早く春が待ち遠しい~今日この頃です。
それではまた・・・。

★2月23日(金)
 光が丘美装 竹田

今すぐお電話!03-6903-8764