こんにちは!!
・今日は鍋パーティでは無く、来る鍋グランプリの試作品作りで全員仕事帰りに集まりました。
場所はベトナム人の部屋を借り皆でワイワイやりました!!
バーベキューしてるみたいですね・・・?




・そして1時間後に出来たのが上の写真です⇑ ⇑ ⇑
具はいか、エビ、ホタテ、鶏肉、野菜等で
味はしっかり出てました。
どうでしょうか?おいしいそうですか・・・?
ベトナム風海鮮鍋~ベトナムで使っている調味料を使用して
少しピリ辛に仕上げてます。
味は・・・前回の試作品より更に美味くなってました!!!
これで後は人数分の調整だけですが
そこが難しいかもしれません・・・。
500人分用意するみたいです(Σ(・□・;))
大丈夫かな・・・・??
今週末27日、28日に和光市で鍋グランプリが開催します!
是非、お時間のある方は遊びに来てくださいね!
ではまた~
★1月23日(火)
光が丘美装 竹田





