★鍋グランプリ開催

 こんにちは!!
・今日は先日行われた鍋グランプリの様子をご紹介します!
当日2日間共、お天気に恵まれ快晴の中、我が光が丘も
初陣ともなる鍋グランプリに参戦してまいりました。
周りは常連さんが多く、看板、のぼり等、ビジュアル面でも
圧倒されました(´;ω;`)

・開催2日間で14万人の来場客だそうです( ゚Д゚)

そして光が丘美装のブースはこちら・・・↓ ↓ ↓

周りと比べると装飾類が少し寂しい感じでしたねー。
しかし我が光が丘の作る鍋は味で勝負ですので・・・。
装飾の負けは気にしないです(笑)

・途中、和光市の親善?大使のSKEのアイドルの女の子
が試食に見えて光が丘のベトナム風海鮮鍋を食べて
「美味しい!」って嬉しいコメントを頂きました!!!
それを聞いた周りの方々も次々と沢山注文が~凄い!
有難いことです。そして記念撮影までして頂きました!
社長も言ってましたが他のお店を色々と試食したが、
凄い美味しいのはあまり無かったと・・・。

・初陣で前評判と宣伝効果が低く、目標的には
苦戦しましたが、食べて「おいしかったよ」と言って
くださる方もいて嬉しく思いました。(総料理長のヴィエは特に喜んでましたね)

・仕事と同じように「いつも一生懸命ただそれだけです。」
という思いで2日間頑張りました!!!
また来年もあるので是非、リベンジをしたいですね。
それではまた・・・。

★1月30日(火)
光が丘美装 竹田

今すぐお電話!03-6903-8764