こんばんは!!
★現場紹介第4弾 練馬区谷原のS様邸です。
こちらは雪の影響で少し作業が遅れてます。
今日は雨樋、霧除け、雨戸の塗り作業となります。




・戸袋と雨樋等同じ茶系に統一の様です。
作業中の写真はベテランのズオン君です。
綺麗に塗れてました。間もなく完成ですね。
現場は責任者の泉川さん、中島さん、ズオン、ホア君の4名体制でした。
明日は完成目指し、引き続き宜しくお願いします!!
「いつも一生懸命ただ・・それだけです!!!」
それではまた・・・to be continued
1月29日(月)
光が丘美装 竹田





