日本の花火大会を体験させました。

6月中旬から当社で働いているベトナム人研修生達です。

左から最年長31歳のギア、中央が22歳イケメンのズオン、右が陽気な20歳ヴィエットです。

3年間当社で働きます。

3年の間、少しでも多くの日本の文化を体験させたいと思っています。

今日はいたばし花火大会に連れてきました。

普段通りに仕事をして来たら間に合わないので、花火大会に行く職人だけ4時半に

帰って来てもらいました。

初めて花火が上がる前に到着しました。

座るところが無い位混んでいるのかと思いきあ、土手を降りて、平らな所まで行くと

以外に空いているので驚きました。

ビールやつまみ、食料は社長の自分が近くのスーパー(ライフ)全て買い出ししました。

1時間で全て用意できましたが。

30分くらい前に到着して、まだ花火が上がる前ですが、顔が赤い職人も・・・。

暑い所で昼間働いているから、酔いも早いのかな?

みんな楽しそうでよかったです。

今年は名物のナイアガラが不発に終わったようです。

これは去年の物です。

今すぐお電話!03-6903-8764