日曜日ですが、本日も職人は現場に出ました。

 数日前に事務所前に設置している季節ごとのディスプレイ?(自分ではそう呼んでいます)を梅雨バージョンに取り替えました。梅雨時期の工事はお勧めですよ・・・。という案内と共に。

話は変わりますが、本日は日曜で「休んでもいいよ!」という日でしたが、自主的に今日も仕事をすると言って3人が出てきました。

勿論お客様には事前に日曜も仕事をさせて頂いても良いという確認を頂いての事です。
会社のスケジュールや他の現場状況、週間天気予報を考慮しての判断です。

一人の職人が、日曜でものぼりは出した方がいい?と聞いたところ、「うん!」とすかさず総責任者の前田さんが答えてました。

社員も自主的に変わってきた気がします。
その分、社長である私も休みが無くなりますが・・・。
良い兆候だと思います。
日曜出勤を選ぶ理由として、お金が苦しいという事が最大の理由でもありますが・・・笑い!

今すぐお電話!03-6903-8764