職人や事務員さんに聞いていたのですが、先日近所の女の子が事務所に遊びに来ましたよ。と
今日は水曜日なので事務員さんはお休みです。
今日は自分しか事務所に居ませんでした。
なぜか事務員さんの写真だけが横向きになってしまい直せません。

小さな女の子が、空いたドアから覗き込んで一回居なくなりました。
この前の子だなというのが解りました。
こんな顔のおっさん一人だから今日は入ってこないだろうなと思ったら、戻ってきました。
近所のお姉ちゃんと、妹さんのようです。
無下に返すのも可哀想なので、お茶とお菓子を出してあげました。
お礼に似顔絵を描いてくれました。



親に見られたらまずいような気がしました。
が、子供を傷つけるのが嫌だったので・・・。
でも世の中には悪いおじさんがいるから気を付けて。

お姉ちゃんが仕事中の写真を撮ってくれました。
最後に妹との2ショットを撮ってくれてさよならしました。


事務員さんと自分です。
結構似てますね。
3歳の子が一番似てるかも???
とっても人懐っこい可愛いいお客様でした。





