今年最初の写真を撮らせて頂きました。

去年の12月中旬に完成したお宅様です。

師走で多忙だったため、写真撮影は(正月休みの日なら良いよ)という事で1月3日に撮らせて頂きました。

仕上がり(出来栄え)は大変喜んでくださいました。

色合いは外国人のご主人様のセンスで全て決めました。

玄関ドアにもマッチした洋風な感じに仕上がりました。

奥様も大変フレンドリーな方でにこやかな写真を撮らせて頂きました。

お正月の大事な時間を頂きありがとうございました。

後日写真縦に入れお送りします。

今すぐお電話!03-6903-8764