東京都北区 A様賃貸物件
施工前の写真はこちら


| 施工場所 | 東京都北区 |
| 施工内容 | 外壁塗装 屋根塗装 |
| 施工時期 | 2025年9月~10月 |
| 使用した塗料 | 外壁:グランセラトップ(無機塗料) 屋根:サーモアイDF(フッ素塗) |
どうして塗福を選んでくれたの?
そして施工後!


工事のご紹介
今回は、サイディングの外壁を2色塗りに、とのご依頼です。👇を見てお分かりになる通り、2色塗りをするかしないかは、建物の印象に大きく差をつけます。

サイディングの物件に大切なシーリングも、抜かりなく施工します

こんなところにもシーリングを施しています!

賃貸住宅のベランダに設置されているパーティションも綺麗にします

工事期間中は、オーナー様はもちろん、入居者の皆様にもご理解とご協力を頂き誠にありがとうございました。綺麗になったお家で毎日気持ち良くお過ごしいただけると嬉しいです♪
お客様からの声
出来上がりはとてもきれいで満足しています!
A様、この度は塗福へご依頼頂きありがとうございました!
どんな塗装も塗福にお任せ下さい🔥「長持ちしてほしい」の思いを込めて、美観・耐久性の両方に優れた工事を行います!
塗装工事をお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店の塗福をお尋ねください!
お問合せはこちらから→☎03-6903-8764






近隣の塗福さんの出来上がりが良かったので!