お客様から頂きました。

当社では、よくお客様から頂き物をします。

感謝の印、お礼という意味合いからです。

お客様の家の事を真剣に考えて施工しているのが伝わるからでしょうか?

本日も、先日ベランダの防水施工をしたお客様が来店して下さり、お支払いをして下さいました。

それで、たぶんおばあさまの家庭菜園で育てたジャガイモと玉ねぎ、それとブドウを1箱頂きました。

ブドウなんて今年初めてです。

自分で買うなんて、旬の季節でも滅多にしません。

先日もおせんべいを頂きました。

1週間ほどで、すでに空っぽですが。

缶は何かに使えるかな?

宝箱にする歳でもないしな~?

今すぐお電話!03-6903-8764