
今施工させて頂いております現場の近くで見つけました。
生垣です。
ちょっと珍しいので、車を止めて撮影しました。
穴の中になんかあるな~と思ったら電灯でした。

なんか、となりのトトロみたいで凄いな~と私は思いましたが。
もう一方で、これって迷惑なんじゃないかな?という思いも同時に沸きました。
歩道として設けてある白い線まで出ています。
邪魔と感じる方・安全上危険を生じさせている等、捉え方は様々でしょう。
自分としては、植木が出ている分車は避けて通るので良いかも?
植木の下は自転車や人が歩くスペースが空いているのでセーフ。かな?
あなたはどう思いますか?





