あなたはどっちは?

今施工させて頂いております現場の近くで見つけました。

生垣です。

ちょっと珍しいので、車を止めて撮影しました。

穴の中になんかあるな~と思ったら電灯でした。

なんか、となりのトトロみたいで凄いな~と私は思いましたが。

もう一方で、これって迷惑なんじゃないかな?という思いも同時に沸きました。

歩道として設けてある白い線まで出ています。

邪魔と感じる方・安全上危険を生じさせている等、捉え方は様々でしょう。

自分としては、植木が出ている分車は避けて通るので良いかも?

植木の下は自転車や人が歩くスペースが空いているのでセーフ。かな?

あなたはどう思いますか?

今すぐお電話!03-6903-8764