#難所#Bメゾン#板橋区#上塗り#ヴィエさん

こんばんわ(*‘ω‘ *)昨日は節分ということで、いなげやの恵方巻をいただきました( *´艸`)今年は京都の清水寺の方向を向いて食べるみたいですね!うめーって言いながら食べていたんですが、『あーあしゃべっちゃった』っと突っ込みを食らいました・・・無言で食べないといけないみたいですね(+o+)笑

今日の光が丘美装の皆さんは

・板橋区、Bメゾン様へ、田島さん、ヴィエさん、渡邊さんで、外壁中塗り、上塗り。屋根上塗り工事に!
・練馬区、T様邸へ、前田さん、中島さん、ズオンさん、山田さんで、窓枠、雨樋等、付帯物塗装へ!
・木村さん、無料補修工事へ!
・ギアさん、日本に到着、6日から仕事復帰!

今日も朝ちょっとは風が怪しかったですが、日中おさまってくれたので、屋根の上塗りができました^^

⇑屋根上塗り前ダメ込終了後

⇑屋根上塗り転がし中!

⇑施工前の屋根写真

⇑上塗り完了写真!
今日は天気も良く、屋根も終わり、少しほっとしています、しかし、Bメゾン様の工事の難所を今日は避けては通れない戦いがありました、この難所に今回挑んだのは、木村さん・田島さん・ヴィエさん・前田さん・渡邊さんの五名です・・・今日は田島さん、渡邊さん、ヴィエさんが挑んできました(”◇”)ゞ

⇑足場組立の問題があったので、とても狭く、ヴィエさんと渡邊さん二人三脚で、挑戦してきました( *´艸`)

⇑今回の工事の難所です。四苦八苦しながらも・・・

⇑塗装できました(*‘ω‘ *)

⇑田島さん、外壁上塗り施工状況!下塗り・中塗り・上塗り、オール白です。とっても目がちかちかします。

なんとか、Bメゾン様、屋根、外壁共に上塗りまで終了!残るは鉄部塗装や、付帯物塗装!!等!!

⇑上塗り完了!


今日は予定していなかった、樋や付帯物のケレン、プライマー塗装もできたので、良かったです^^

⇑ヴィエさん掃き掃除中。

来週の月曜日からは、僕の愛しのギアさんも仕事復帰!!!

そして今夜は土曜日と言う事で飲もうと思いッマッスル( *´艸`)

明日一生懸命 光が丘美装

ブログ担当 渡邊でした^^

今すぐお電話!03-6903-8764