
御盆明けから施工させて頂いている現場です。
手前側がアパート、左奥が大家さんの家です。

そしてアパートの後ろにも足場が見えますが、ご近所様の家です。
大工さんの紹介でご縁を頂きました。
ありがたいです。
やはり正直に、素直に仕事を一生懸命頑張っていると、周りは見てくれるのですかね?
そういえば、そのお向いの家を去年施工させて頂いたのですが、そのお客様の紹介で、
練馬区のお客様からご契約もいただきました。
紹介して下さった方、ご契約いただいた方。
両方が良い方なので、そのような展開が起こるのだと思います。
本当にありがとうございます。





