大きな会社よりも、施工する職人さんが解るので、安心・・・。

鈴木様邸

大きな塗装会社よりも安心だと考えました。

チラシとHPを見て検討しました。(頂いた本も!)
大きな塗装会社よりも、実際作業される職人さんがどのような方か解る会社の方が安心だと考えました。
個人の顔写真や名前は、自信と責任感が無ければなかなか載せられないと思いますし、載せていない会社がほとんどでしたので・・・。社長の話も信用出来ると思いました。

仕上がりは満足しています。

仕上がりは満足しています。
あとは経年変化で耐久性を見ていく事になります。
屋根に「ガイナ」を使用したので、今夏がどう感じるか楽しみにしています。

担当スタッフからのコメント

鈴木様邸 施工実績

[施工後]

After

[施工前]

Before
今すぐお電話!03-6903-8764