[施工後]

[施工前]

施工ポイント
当社からは少し離れた武蔵野市からのお客様でした。
キャンペーンなどを行っている他社様など数社から、キャンペーンは特に行っていない当社をご選択いただきました。極端なイメージチェンジの色をご選択されましたが、塗ってみるとかなりカッコよく仕上がりました。
良いセンスしていらっしゃると此方も勉強になりました。
仕上がりには大満足して下さったようで、口頭でも150%満足ですと言っていただきました。
ただ希望日程に終わらせるよう差し込む形で工程に入れさせて頂きましたので、続けて作業に入れない日が多くなり工事日程ではご迷惑を掛けてしまいました。
申し訳ありませんでした。ですが、仕上がりには喜んで頂けたようで、私達も嬉しく思います。
ありがとうございました。
使用塗料
〔外壁〕プレミアムペイント:ピュアピュアシリコン
施工レポート
お客様の声

どうして光が丘美装を選んで下さったのですか?
たまたまinternetで「外壁塗り直し」のキャンペーンの広告がのり、値段を尋ねてみたところ5社もやって来て見積りを出してくれました。丁度、同じ時期にポストに光が丘美装のチラシが入っていました。どうせだからと見積りを出してもらいました。どの会社に頼んでも良さそうでしたが、光が丘美装さんの調査が一番我が家の現実的な問題に目を向けてチェックして下さっている気がしたのでお願いする事にしました。
施工後のお気持ちを書いてください!!
施工中の様子をなんとなく眺めていましたが、「押さえる所は押さえる」と言うしっかりした施工だったと思います。ですからaboutなところもあるな(日程の割り振りなど)と思いましが、安心してまかせていられました。
女性の1人住まいでは出来ない力仕事も少々手伝ってもらいましが、心良くそのような雑用も手伝って下さいました。
結果としては「こんなに納得のゆくお金(かなりまとまった額)の使い方をした事は滅多にない」と言う楽しい感想を持ちました。
今回は思い切って外壁の色を大胆な色(紺)に塗り替えましたが近所の人から大絶賛されました。これも光が丘美装さんのていねいな仕事のおかげと思います。「変わった事をする時はバシッと徹底的にやる」のが大切ですが、本当に美しい仕事をしてくれたと思います。ありがとうございました。気持ち良く過ごせます。次回の塗り直しも光が丘美装に頼みたいと思います。





