山口様邸
どうして光が丘美装を選んで下さったのですか?

息子の紹介です。
2年前、練馬に住む息子宅の外壁塗装をお願いした所、評判通りの仕事ぶりに大満足でした。
鳩の被害に悩んでおりましたが、親切に鳩除けの部品も小屋根に着けて下さり、悩みが解消され喜んでおりました。
施工後のお気持ちを書いてください。

今回我が家も築15年になり、屋根工事と共に外壁塗装をお願いしました。
社長や職人の皆様とても人柄も良く礼儀正しく安心してお任せできました。やはり評判通り誠実で丁寧な仕事の仕上がりでした。ご近所の心配りに「しっかりとした業者さんね!」との声も頂いております。
ありがとうございました。
担当スタッフからのコメント
山口さんその節はお世話になりました。
お母様にお声を掛けて頂いたのは、ホームセンターの島忠でしたね。
2年前に施工させて頂いた田柄にある息子様のお母様という事でお声を掛けて頂きました。
また、屋根を見させて頂いた所、コロニアル屋根が傷みやすい物だったので、板金屋でのガルバリウム張替えが必要という事になり、山口様のお知り合いの板金屋が、私がいつもお願いしている村山板金さんという事も重なり、ご縁という物を感じました。
ですから、仕事は一生懸命誠実にやる事が一番だという事も改めて感じる事が出来る出会いでもありました。
お世話になりありがとうございました。
お孫さんとのお写真も撮らせて頂き、ありがとうございました。
山口様邸 施工実績
[施工後]

[施工前]






