歓迎会を開きました。

今日は、3月の22日から入社した中島職人の歓迎会を開きました。

場所は光が丘美装恒例の焼肉店(安楽亭)です。

何か打ち上げなどをやる時はいつもここです。

やっぱりみんな焼肉が好きなんですね!

中央で小さくジョッキを掲げているのが中島職人、経験は20年くらいあります。

当社は職人が入っても、仕事の質と仕上がりにうるさいため、すぐに辞める人が多いので、

月末まで中島さんが辞めずにいたら歓迎会を開こうという事で、土曜日の4月2に開きました。

後ろのテーブルも当社の職人です。土曜日なので混んでいました。

夜8時ころから開始で、11時までで宗田が限界の為解散。

職人たちは次に行き、3時ころまで飲んでいたとか?凄い!

山口責任者と次期責任者候補の田島君です。

残念ながら田島職人は、この日を境に悪い病気がまた出てしまい、

現在連休中です。

彼が万年次期責任者という理由がそこにあります。

腕は好いんですがね・・・・。

今すぐお電話!03-6903-8764